Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2012.05.01 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
『感謝』 HANA
2011.12.23 Friday 01:11
今までお世話になった方々、
今まで支えてくださった方々、
今まで愛してくれた方々、
そしてかけがえのないJ-TRAP.メンバーへ。


(ご報告とご挨拶が遅くなってしまった事をお詫びいたします。)


この度私HANAと、唯一初代からのメンバーだったMIHOがJ-TRAP.を卒業する事となり、
17日に行なったMIHO・HANA卒業J-TRAP.ワンマンLIVEをもって
私達2人はめでたくJ-TRAP.を卒業いたしました。

20歳の頃ダブルダッチと初期のJ-TRAP.に出会い、
ダンスも本格的に始める。

2000年にずっとファンだったJ-TRAP.のメンバーとなる。

それから私HANAは11年間、
J-TRAP.としてパフォーマンスの世界を突っ走ってきた。

たくさんの人との出会いがあり、

たくさん嬉しい出来事があり、

悩んだり辛い事もたくさんあった。

でも毎日が宝物のような日々でした。


しかし、
ある日MIHOの口から出た「卒業」という言葉。。。

この言葉をきっかけに
チームはそれぞれの心と向き合う日々が始まる。。。

卒業を決意するまでには本当にたくさんの葛藤があり
悩みに悩み抜いて結論を出しました。

チームでも何度も何度も話しあって、
そして2人は卒業という形を取りました。

卒業を決意した理由は、ここで話すにはあまりにも長くて
そしてとても大切な思いが込められているので
私達の胸の中にしまっておこうと思います。

決して後ろ向きな結論ではありません!

前に進むために、4人が納得して出した結論です!

そして迎えた卒業ワンマンLIVE。
たくさんの大切な大切な仲間や家族や友人が来てくれました!!
みなさんの愛にあふれた最高のLIVEでした!!
心から感謝してます!!ありがとうございました大好きです!!

MIHOは卒業後、
組んでいる音楽ユニットでの本格的な音楽活動をスタートします。

私HANAは、
原宿神宮前にオープンしたキッチン雑貨セレクトショップの店長になりました。


SA-RI、U-SK、
なんだかんだとすご〜く長い間一緒にいたよね〜!!
まだ卒業の実感ないよ、私。。
今まで本当に本当にありがとう。。。
大変な事もたくさんあったけど、
楽しくて楽しくてしょーがなかった日々しか浮かんで来ない☆
ばかな事たくさんしたねー!
そして年下の君達にたくさん助けられたよ。
一緒にチームメイトでいれたこと、私の誇りです。
J-TRAP.の事、よろしくたのんだ!!
ずっとずっと応援するから!!
。。やっぱりちょっと離れるの寂しいな。。。

SHUN、ASUKA、
チームに入ってくれて本当にありがとう!
めちゃめちゃ嬉しかった。
文句無しの最高の人選だったと思ってるから!
今までのチームカラーや殻はどんどん破っていってもらって、
進化したチーム作りに力を貸してね!!
期待してる!!!
これからも仲間だから!!


MIHOちゃん、
MIHOちゃんには伝えても伝えても伝えきれないほどの言葉がある。
何から伝えればいいかわからないほどだよ。
誰よりも長い時間を共に過ごしてきたよね。
笑うのも怒るのも泣くのもいつも一緒だった。
これから別々の道を生きると思うと、寂しくてしょうがないよ。。。
今まで本当に本当にありがとう!!
これからは別々になるけど、誰よりも応援するから!!
いい音楽たくさん作ってね!!
そして結婚おめでとう!!!

応援してくださったすべてのみなさま、
今までたくさんの愛をありがとうございました!!

その愛を胸に、私達は新たな道を進み始めました。

どうかこれからも
私達をよろしくお願いいたします!!!!!!

感謝☆


HANA
| J-TRAP. | HANA | comments(0) | - | pookmark |
『現実逃避的な。。。』 HAHA
2011.11.14 Monday 11:49
 
毎日いそいそいそいそと

LIVEの準備やら作品作りやらに励んでおります。

詳細は近々きちんとアップするのでお待ちを!!!!

日程は12月17日(土)なので、

みなさん何が何でも空けておいて下さいね!!!!!


いそいそいそいそと作業していると

自分が煮詰まってしまうので、

息抜きというか、現実逃避というか。。。

考えるのやめて違う事に気を向けたくなるのです。

。。。という事で

以前知人の結婚パーティー出演きっかけで知り合った

三味線弾きのとっても美人な

こうの紫さんのLIVEに行ってきました。


『女三味線弾き 第三弾公演 粋&息 ねのいろライブ』@南青山MANDALA


左から2人目がこうのさんです。

三味線は、私の中で突然湧いて出たすごく興味のある楽器で、

いつか絶対習いたい楽器なんです。

ライブは5人の女性がトークを交えながら三味線を演奏する。という

シンプルな構成なのですが、

古典から現代曲、ポップスを思わせるような曲まで

なんとも奥が深い!!

すんごいステキなライブでした。

私はやっぱり、長唄やお座敷唄などの古典タイプが好きだな〜♪

お着物着て、凛と演奏する姿がなんとも色っぽくて

日本人に生まれて良かったな〜とつくづく思いました。

こうのさん、めっちゃキレイだったよーー!!

三味線に興味あるかたは、こういうLIVE見に行くのもおすすめですよん☆




| J-TRAP. | HANA | comments(0) | - | pookmark |
『ゲットーーー♪』 HANA
2011.10.31 Monday 09:46
 
買っちゃいましたーーー!!!!

DOCOMOのタブレット☆

iPad2と比較して悩んだあげく、

USBが付いているのでデータのやりとりが簡単にできる事と、

Flashが見れる事と、

アプリもiPad並にある事と、

ディスプレイもめっちゃキレイなとこと、

ネットがどこでもできたり

家にはMac Bookがあるから。。とか、

いろいろ自分に必要な要素を検討したあげくに

決断。

結果、大成功!!!!!!

買ってまだ数日なのに

毎日欠かせないアイテムになりました。

めっちゃ便利ーーーー!!!!



| J-TRAP. | HANA | comments(0) | - | pookmark |
『最後に…』 HANA
2011.10.10 Monday 18:05
最後に一発、

こいつの仕事っぷりを
紹介す・る・ぜ!!

車の運転は
免許ないからできないけど、(あ、バイクは乗ってるよ)
ガソリンを
しかもセルフでいれてる、

こーじーまーけーんーたー!!!


DVC00029.jpg

毎回きっちり5千円分と決めたガソリンを、
静電気除去玉を
何回も何回も何回も触って入れてくれましたね。
けんちゃん。

ありがとう。


あなたの車中ガヤも
完璧でした。

おかげさまでみんな
笑い死にしそうでしたいやい。

やいやいやい。
| J-TRAP. | HANA | comments(0) | - | pookmark |
『WOMB』 HANA
2011.10.04 Tuesday 00:46
DVC00035.jpg

今から久しぶりに

渋谷のWOMBに行くよ、

友達のイベントへGO。

J-TRAP.で遊びに行くのさ、
今みんなを
ドンキ横の
フレッシュネスで
待ち中。

一人お茶しばき中。
| J-TRAP. | HANA | comments(2) | - | pookmark |
←back 1/40 pages next→