Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2012.05.01 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
『鮫川校ーっ!ありがっとーー!』 MIHO
2011.11.04 Friday 21:04
わーわーわー!!!

わーわーわーわー!!!!

(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)!!


U-SKも書いてくれた通り、今日は3回講習に通った福島県の鮫川村での本番でした。

鮫川校のみんなの発表、そして頑張ってくれた学校の生徒たちと観に来てくれた皆さんの前でJ-TRAP.45分のライブショー☆☆


発表はみんなの一生懸命が伝わって本当に感動した。

そしてライブの最後にはまさかのアンコールコールが鳴り止まず!笑

張り切ってもう一曲歌って踊っちゃって、みんなも立ち上がって最後はステージに上がって来てもらって!!

めちゃ盛り上がりの終わりを迎えることが出来た。


はじめはあまり話したりもしなかったみんなだけど、終わった後はみんな私たちのところに来てくれてサインしたり一緒に写真取ったり。

嬉しかったよーー。

ダブルダッチのプロになりたいって言ってくれた子や、プロのシンガーになるから絶対同じステージ上で会いましょう、って言ってくれた子。

本当に嬉しかったよ。


鮫川校のみんなありがとう。

そして先生達、地域の皆さん本当にありがとうございました。

なんかもう続きがないのがさみしいけど。。

きっとまたいつか会えるよね!


このブログやJ-TRAP.のサイトをちょこちょこチェックしてもらって、今後の動きをチェックしてもらえたら、って思います(^-^)

本当にありがとう。

みんな、大好きだぜーーーー!!!


もう東京着いたよ。

頑張ったみんな本当にお疲れ様。

素敵な思い出をありがとう。

| J-TRAP. | MIHO | comments(2) | - | pookmark |
『島根旅ゆめいっぱい☆パート2』 MIHO
2011.10.10 Monday 17:11
6〜7年来のトモダチーー
けんたとゲジ(ノリ)とー。



ジョジョポーズ。



出雲市の海を見いーの。
ゴミ拾いもしーの。



BBQ材料買いーの。



今回の宿は、出雲マラソンとかぶって市内のホテル全く取れず!
松江市のバンガロー、星上山スターパーク。

結果こっちの方がワイワイ楽しかった☆BBQ出来たし。炎ってキレイだよねー



昔の日本家屋でU-SK&レオのショット。



はぁーーー島根の旅、出雲大社、バンガローでの宿泊、夢フェスタinいずも、行き帰りの車も楽しかったし、ありがとう!

運転してくれてゲジ(ノリw)、レオありがとう☆便乗しただけどにぎやかしてくれてたけんたもありがとう、宿でボディ打ってゴメン☆

J-TRAP.の旅はいつも楽しいのだ。
変なゲームいっぱい考えたし。

そして、朝方家に着いて2時間後にまた水戸に出発!

イオン水戸内原店でのショーも楽しかった!!

無事に終わって感謝感謝☆

帰りのグリーン車でやっとホッ。

かんぱーい!



さ、明日は福島だ!

バンガルぞい!

(⌒▽⌒)
| J-TRAP. | MIHO | comments(0) | - | pookmark |
『島根旅ゆめいっぱい』 MIHO
2011.10.10 Monday 10:51
U-SKのブログ完璧!
うちらの足跡を完璧にアップしてくれたー拍手☆

ブログだけ見ると島根に観光にいったみたい!だ、け、ど☆
ちゃんとイベントのお仕事だったんですよ(^-^)☆ w


出雲市駅前のイベントではたくさんのお客さんが見てくれて、ショーを見ながら「えーうわうわうわすごい、何やってるか全然わかんないよ」とか言いながら見てくれてたと聞き、嬉しいばかり。
体験してくれて子供達はみんなかわいくてうまく跳べて大人たちもみんな笑顔になって、嬉しいばかり。


こうしてまた皆さんに驚きと喜びと笑顔を持ってもらえた事が本当に嬉しいです。ありがとう☆


んにしても、今回この神在月に出雲の地に行けたのは嬉しかったなぁー

6〜7年前に福岡でのイベント帰りに寄ろうとした出雲大社、まさかの九州で珍しい大雪で出雲大社参拝断念。。

そして念願叶ってやっと行けたんだもん♪♪

出雲大社ーーーぁーー!



わーなんじゃこりゃー
くにつくりーくにつくりー



あいにく本殿は平成25年まで改修工事中で見れなかったんだけど、、
本殿また参拝に来たいし!

ここまでしか行けなかったの図。
くーーーーっ!



素敵な空間でみんなのびのび。



わー



わーわー



あー気持ち良かった☆



…つづく。。
| J-TRAP. | MIHO | comments(0) | - | pookmark |
『HANA はぴば☆』 MIHO
2011.09.27 Tuesday 23:48
はろはろ

実はね、J-TRAP.の現メンバー4人のうち3人は誕生日が8/23〜9/25に集中してるんだよ。

仲間はずれのひとりのいうのはね、あのウワサの、、ちょっと頭が、、おゆるいの?って最近ウワサの、、、あの子だよ。

w (Sちゃんのご家族ごめんなさい。ウソです。ウソの様なホントです。いやウソです。笑!)


んで!一昨日はHANAの誕生日!!

だったという事で昨日はHANAの誕生日をサプライズで祝ったよ☆


12月に決定したJ-TRAP.のワンマンライブ(詳細は近日公開!!)の会場を契約しに行った帰り、T.G.I FRIDAYSに久々に入る。
ちょっとミーティングしよ、みたいな。


んで、店員さんがでっかい声でバースデーソングと共にパフェを持って来たーーー☆(^∀^)

わーーー



HANAびっくり。

そして店員さんから、どうぞとプレゼント。。w


中を開けるHANA。


HANAの大好きな戦隊ヒーローものの、DVD、、黄金の戦隊ヒーローシリーズのオープニング曲ばかりを集めたCD(なんてマニアック。。)、歴代の戦隊ものの完全保存版解説本!!


えー、皆さん、驚くなかれ。なにってHANAは何はともあれ戦隊シリーズのファン。

体操を始めたのも、ダンス始めるきっかけに繋がったのもすべて戦隊ヒーローものの影響らしい。

つまり、J-TRAP.に居るのも戦隊ヒーローシリーズのおかげ!!ww


なんと、HANA嬉し過ぎて、

笑い泣き!!


「ねー知ってる?本当に本当に好きなんだよ、私、戦隊もの、ねー知ってる??」

と連呼。w


私とHANAの付き合いはもはや15年くらい、今までで「知ってる?」と言った数、最多数記録更新。

そんなに喜んでくれて良かったよ。笑



本当におめでとーーーーHANA!!

良い顔して喜んでるぜ。


本当に仲間は宝。


ありがとう。


| J-TRAP. | MIHO | comments(0) | - | pookmark |
『マイバースデーイwithJ-TRAP.!(? ?? ?)?』 MIHO
2011.09.10 Saturday 16:17
はいどーも。

9/4にいくつになってもめでたい(w)誕生日を迎えたMIHOです。
(^-^)☆

誕生日の次の日はJ-TRAP.のリハ日だったけど、雨が降ったり止んだりでU-SK宅に集まり音決め他ミーティングに。

ちょっと遅れてUSK邸に着いた私。


あれ、こんな感じの日記ちょっと前にもあったな。笑
(USKのBDサプライズw)

んで、部屋に入ったら電気も消えてて誰も居ない部屋。。

ふと床を見ると何かメモが。。



え、テレビをつけて再生クリック?!

…ちょっと漢字間違ってるけど。。


メモの支持通りにテレビをつける。

MIHOって題名の映像のウィンドウが画面に出てる。

なにこのサプライズ。いつになく斬新な手法…。


再生をクリック。


は!



AKB48のバースデーソングであろうPVが流れている。

でも音声が出ない。。

色々いじってみる。

でも音声が出ない。。


沈黙の中に映像が流れながら、ウィンドウの後ろの待ち受け画像に気付く。


はっ!

私の好きな人。



U-SKのパソコンの待ち受け画像を、私の好きな剛にセッティングしていたことを想像しぷっと吹き出す。

そして、やはり沈黙の謎が深まり、

「あの、、音が出ない…」

とU-SKにメール。


でもそのままわたわたしてた。

ら!!



みんながわーーーっおめでとーー!
ってバルコニーからわやわや入って来た。

びびったっし!!!

わーーありがとう!!(⌒▽⌒)

でも音が出なくて作戦が変になったことになんでー??とぶーたれるみんな。w



でも超嬉しかったよっっ!!

ありがとう☆☆

欲しかったイヤホンと、デジタルトイカメラと、びっくり箱ケーキと、、

伸びるバナナ。

下ネタか。

w



ありがとうみんな。

そしてありがとうつよし。



ラブ☆☆

| J-TRAP. | MIHO | comments(2) | - | pookmark |
←back 1/26 pages next→