Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2012.05.01 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
『NEW ROPE』 SHUN
2012.04.09 Monday 13:23
今日原宿で新しいロープを買いました(^^)

今までのがボロボロになっちゃったので石井スポーツさんでお買い物です。




さーりの顔が完全にだめになっとる。笑

今回はなんと2種類です。



赤と青〜(≧∇≦)
場所によって使い分けるからどっちと出会うかなぁ〜?って楽しみにしててください。

さ、あすかも来たので練習しますか!!

花見日和だぁ!!



まったね〜
| J-TRAP. | SHUN (Mon) | comments(0) | - | pookmark |
『初挑戦』SHUN
2012.04.02 Monday 18:46
こんにちはしゅんです(^^)

最近は桜も咲き始め春に向かって一直線ってとこですな。

そんな今日はあることに挑戦しました!!
それは〜(°°)



自転車で渋谷に行く!!です。笑

前からやりたかったんだけど今日はミーティングだから荷物も少ないし…なので行っちゃいましたよ(^皿^)


感想としては時間もバイクとあまり変わらないしトレーニングにもなるから今後も自転車で行ってみようかなって思いました(≧∇≦)
春だしね…いろんな新しいことに挑戦していきたいです!!

それではまったね〜
| J-TRAP. | SHUN (Mon) | comments(0) | - | pookmark |
『ファイト代々公』SHUN
2012.03.20 Tuesday 05:39
なんやみんなドラッグストアショーのこと書いてるから報告はもう十分ですな( ̄▽ ̄)

俺はとにかく楽しいステージであり、多くの課題を見つけられたドラッグストアショーだったと思います。
ほんと勉強になりました。

うむ。精進せねば!!



ということで今日も練習でした(^^)

代々公に昨日お土産でいただいたリポビタンFBをもっていきファイト一発がんばってきましたよ(」゜□゜)」





うーし明日は9時起きなんでまたがんばってきますε=ε=┏( ・_・)┛

今日最後のショットは〜



幕張メッセでウニ丼をかき込むU-SKでした。笑


ほな!!
| J-TRAP. | SHUN (Mon) | comments(2) | - | pookmark |
『千葉山武市山武中学校にて講習会』SHUN
2012.03.05 Monday 16:21
こんにちは!!お久しぶりになってしまいまして申し訳ありません(--;)


ということで今日の話ー!!


今日は千葉の山武市山武中学校にて講習会をやってきました!!

疲れたけど楽しかったー(^^)


講習会前に新しい名刺ももらったし。




講習会も超楽しくてウキウキワキワキやってきましたよ(≧∇≦)

最後にお花までいただいてしまって!!
最後にもう一枚!!





楽しかった!!





ただひとつ気がかりだったのが俺の人気があまりなかったこと(--;)

ゆーさんはなんかもうキャーキャー言われてんのに俺は特になんも…しょぼーん(´・ω・`)


おもしろキャラだからいかんのかな(´ε`)

でもきっとわかる人にはわかるはずだからどこかで俺の人気もでるはず!!

次に期待しよ(^皿^)

とりあえず今日は楽しかった!!
また来れたらいいなぁ。



と、しゅんでした晴れ
| J-TRAP. | SHUN (Mon) | comments(8) | - | pookmark |
『お酒』 SHUN
2012.01.31 Tuesday 01:06
みなさんこんばんは。お待ちかねしゅんの月曜日です!!

今日はねぇ少しみなさんに私の私生活などをと思いましてね。
いや、ほんの一部ですが公開します(^^)

まずはこれ!!

CA3H09360001.jpg

お酒です(´▽`)

ここは吉祥寺のもも吉というお店でたまに来ます。
ちなみにこないだの講習会のあとに行きました!!吉祥寺が地元でほんと良かったなって思いますね。笑

このもも吉さんはワインだけじゃなくいろんなお酒もあるしなにより料理がうまくて店員さんが楽しい!!これですね(°▽°)
だからついついお酒が進みます。

この日はもも吉でワイン2本飲んだかな〜。3本?まではいってないはずだが…


そのあとも飲むというほんとお酒大好き人間なんです!!
でももうちょっと控えないとね(>_<)と最近考え始めてます。

ほかにも大好きなお店いっぱいあるんだけど今日はここだけ!!
また機会があったら紹介しますね(^皿^)


では最後はうちの家族、マグロ君の寝顔でバーイ。


マグロ君でした。笑
| J-TRAP. | SHUN (Mon) | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/2 pages next→