Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2012.05.01 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
『さんまちゃーん』 ASUKA
2012.04.21 Saturday 12:30

おはようございます(^○^)

今日はダブルダッチのイベント
ブリリアントナイト
にいってきます(*^o^*)

わーい!楽しみ!


今日お家を出るまえに
さんまのまんま
久しぶりにみてたんですけど
さんまちゃんの面白さは不滅ですね!

おうちを出る時間なのになかなかTVの前から離れれませんでした(-。-;


一回会って見たいなぁ、(^。^)


って感じで昨日は本厚木でパフォーマンスしてきました!

楽しかった〜!
やっぱり人前でダブルダッチするのは楽しい★


すごくいい経験させてもらってます!


自分的には初MCという事で、
これからの課題も見つかり、
良かったとおもってます(*^o^*)



五月三日〜五日まで富士急でパフォーマンスするので、よかったら、J-TRAP.とMCASUKA見にきてくださいネ☆彡


ちなみに大阪に住んでる私の両親はもう富士急の近くに旅館を予約したそうです(^O^)笑

両親も見にくるので、はっちゃけちゃいまーーす★



ps.J-TRAPのブログがアメブロに移行しまーす!!是非そっちをチェケラしてください!よろしくお願いします(*^o^*)
http://ameblo.jp/j-trap-dd/


ほなねん?


| J-TRAP. | ASUKA (Tue) | comments(0) | - | pookmark |
『春だァ』ASUKA
2012.04.07 Saturday 23:55
こんばんは! 春が来たー!って思ってたのに。、、、 なんか今日寒い(*´Д`) まだまだ春には遠いのかな? まいっか! 私が好きなのは夏だから、 夏ぅが来てほしいです(´・ω・`) そういえば、私この前引っ越ししました! 前の家とは一駅しか違わないんですが、(_^_)笑 友だちとルームシェアしてます! 今流行りの?笑 お家は、前より断然広くて 2LDKなんですが、私の部屋はたたみで落ち着く感じの部屋です(*´ω`*) でも、テレビもエアコンも無いのがスゴく辛い(:_;) テレビ線もついてないので、工事しないとなんです_(._.)_ 面倒くさいので、今は友達の部屋にテレビ見に行ってます★笑 そのうちね、そのうち(^_-)-☆ 4月なので気持ちも新たに頑張っていきますよ〜! 前向きに頑張ります! それでは、
Android携帯からの投稿
| J-TRAP. | ASUKA (Tue) | comments(0) | - | pookmark |
『さむむむむい!!!』 ASUKA
2012.02.09 Thursday 12:44
こんにちは(^^)

只今、長野の白馬と言うところに
スノボーしにきてます♪

すごい寒いです(>_<)
すごい筋肉痛です(>_<)笑
| J-TRAP. | ASUKA (Tue) | comments(0) | - | pookmark |
『一年生と』 ASUKA
2012.02.01 Wednesday 10:07

こんにちは(*^^*)

すごくいい天気ですねー
このまま春を通り越して夏がこればいいのに(´・_・`)

ま、いいとしてー

昨日は乱縄の後輩チームと元チームメイトの佑弥と、私で
講習会に行ってきました!

写真撮るの忘れた(´・_・`)
ごめんなさい、、

すごく楽しかったです♪

一年生と色んな話してたら
自分が一年生の時の気持ちを思いだして、自分が通ってきた道をこの子達は今通ってるんだ、と思うと
ほんとに伝えたい事が沢山ありました(^^)

だから、話すぎちゃって
一年生4人もうちの狭い家に
そのままお泊りしました( ´ ▽ ` )ノ笑

ほんまに写真撮れば良かったー(-。-;

一年生の話聞くのも
一年生からの相談も

ダブルダッチと関係無い話も?
全部楽しかったですo(^▽^)o

またおいでね☆

ちなみに、そのチームの4人はダブルダッチの話をしていたら、ダブルダッチがしたくなったみたいで、次の日OFFだったのに、
『明日も練習しない?』
とかゆって、朝早くから
学校へむかってました!!笑

ほんまに素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

頑張れー!!


って感じで終わります(^ ^)
来週の日記もみてくださいねー☆彡
| J-TRAP. | ASUKA (Tue) | comments(0) | - | pookmark |
『おわったー!』 ASUKA
2012.01.10 Tuesday 15:39
こんにちはわわー(o^^o)

昨日はSHUNさんのブログの通り
ミーティングでした☆

渋谷にすっぴんでいってやりました!笑


でもまだ22歳やもん(´・_・`)
大丈夫(^з^)-☆

とか思って行ったら、
誰?って言われてしまいました(´・_・`)
悲しい(´・_・`)



そういえば、1月8日
私の乱縄としての最後のステージが
終わりました(o^^o)
ほんとにさいこーだったなー☆彡


ダブルダッチに出会えてよかった!
これからもよろしくって感じです!




これからはプロとして
もっともっと輝けるようにがんばります!

課題は沢山だけど、(´・_・`)

自分らしくJ-TRAP.としてやって行けたらいいなー!

そして、色んなところに出たい!

です(o^^o)



ね!





みんな大好きー(o^^o)

それでは!

| J-TRAP. | ASUKA (Tue) | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/2 pages next→