Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2012.05.01 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
『マイバースデーイwithJ-TRAP.!(? ?? ?)?』 MIHO
2011.09.10 Saturday 16:17
はいどーも。

9/4にいくつになってもめでたい(w)誕生日を迎えたMIHOです。
(^-^)☆

誕生日の次の日はJ-TRAP.のリハ日だったけど、雨が降ったり止んだりでU-SK宅に集まり音決め他ミーティングに。

ちょっと遅れてUSK邸に着いた私。


あれ、こんな感じの日記ちょっと前にもあったな。笑
(USKのBDサプライズw)

んで、部屋に入ったら電気も消えてて誰も居ない部屋。。

ふと床を見ると何かメモが。。



え、テレビをつけて再生クリック?!

…ちょっと漢字間違ってるけど。。


メモの支持通りにテレビをつける。

MIHOって題名の映像のウィンドウが画面に出てる。

なにこのサプライズ。いつになく斬新な手法…。


再生をクリック。


は!



AKB48のバースデーソングであろうPVが流れている。

でも音声が出ない。。

色々いじってみる。

でも音声が出ない。。


沈黙の中に映像が流れながら、ウィンドウの後ろの待ち受け画像に気付く。


はっ!

私の好きな人。



U-SKのパソコンの待ち受け画像を、私の好きな剛にセッティングしていたことを想像しぷっと吹き出す。

そして、やはり沈黙の謎が深まり、

「あの、、音が出ない…」

とU-SKにメール。


でもそのままわたわたしてた。

ら!!



みんながわーーーっおめでとーー!
ってバルコニーからわやわや入って来た。

びびったっし!!!

わーーありがとう!!(⌒▽⌒)

でも音が出なくて作戦が変になったことになんでー??とぶーたれるみんな。w



でも超嬉しかったよっっ!!

ありがとう☆☆

欲しかったイヤホンと、デジタルトイカメラと、びっくり箱ケーキと、、

伸びるバナナ。

下ネタか。

w



ありがとうみんな。

そしてありがとうつよし。



ラブ☆☆

| J-TRAP. | MIHO | comments(2) | - | pookmark |
2012.05.01 Tuesday 16:17
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/09/27 11:42 PM posted by: J-TRAP. MIHO
中さん!!ごめんなさい、今コメントに気付きました(>_<)
遅くなってごめんなさい、コメントありがとうございます☆
そしてブログ読んでくれてて嬉しいです☆

はい、是非また飲み行きましょう!メールしますね☆
ありがとうございます(^−^)☆☆
2011/09/13 7:47 AM posted by: NAKA TSUGUHIRO
みほちゃん。お誕生日おめでとう。本当にがんばってるね。また、飲みに行きましょう。髪の毛も少し、いい具合に伸びてきたね。僕は、一年くらい前に長淵 剛のコンサート行きましたよ。それでは、また会えることを楽しみにしています。
name:
email:
url:
comments: