Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2012.05.01 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
『HANA はぴば☆』 MIHO
2011.09.27 Tuesday 23:48
はろはろ

実はね、J-TRAP.の現メンバー4人のうち3人は誕生日が8/23〜9/25に集中してるんだよ。

仲間はずれのひとりのいうのはね、あのウワサの、、ちょっと頭が、、おゆるいの?って最近ウワサの、、、あの子だよ。

w (Sちゃんのご家族ごめんなさい。ウソです。ウソの様なホントです。いやウソです。笑!)


んで!一昨日はHANAの誕生日!!

だったという事で昨日はHANAの誕生日をサプライズで祝ったよ☆


12月に決定したJ-TRAP.のワンマンライブ(詳細は近日公開!!)の会場を契約しに行った帰り、T.G.I FRIDAYSに久々に入る。
ちょっとミーティングしよ、みたいな。


んで、店員さんがでっかい声でバースデーソングと共にパフェを持って来たーーー☆(^∀^)

わーーー



HANAびっくり。

そして店員さんから、どうぞとプレゼント。。w


中を開けるHANA。


HANAの大好きな戦隊ヒーローものの、DVD、、黄金の戦隊ヒーローシリーズのオープニング曲ばかりを集めたCD(なんてマニアック。。)、歴代の戦隊ものの完全保存版解説本!!


えー、皆さん、驚くなかれ。なにってHANAは何はともあれ戦隊シリーズのファン。

体操を始めたのも、ダンス始めるきっかけに繋がったのもすべて戦隊ヒーローものの影響らしい。

つまり、J-TRAP.に居るのも戦隊ヒーローシリーズのおかげ!!ww


なんと、HANA嬉し過ぎて、

笑い泣き!!


「ねー知ってる?本当に本当に好きなんだよ、私、戦隊もの、ねー知ってる??」

と連呼。w


私とHANAの付き合いはもはや15年くらい、今までで「知ってる?」と言った数、最多数記録更新。

そんなに喜んでくれて良かったよ。笑



本当におめでとーーーーHANA!!

良い顔して喜んでるぜ。


本当に仲間は宝。


ありがとう。


| J-TRAP. | MIHO | comments(0) | - | pookmark |
2012.05.01 Tuesday 23:48
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: