Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2012.05.01 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
『島根旅ゆめいっぱい』 MIHO
2011.10.10 Monday 10:51
U-SKのブログ完璧!
うちらの足跡を完璧にアップしてくれたー拍手☆

ブログだけ見ると島根に観光にいったみたい!だ、け、ど☆
ちゃんとイベントのお仕事だったんですよ(^-^)☆ w


出雲市駅前のイベントではたくさんのお客さんが見てくれて、ショーを見ながら「えーうわうわうわすごい、何やってるか全然わかんないよ」とか言いながら見てくれてたと聞き、嬉しいばかり。
体験してくれて子供達はみんなかわいくてうまく跳べて大人たちもみんな笑顔になって、嬉しいばかり。


こうしてまた皆さんに驚きと喜びと笑顔を持ってもらえた事が本当に嬉しいです。ありがとう☆


んにしても、今回この神在月に出雲の地に行けたのは嬉しかったなぁー

6〜7年前に福岡でのイベント帰りに寄ろうとした出雲大社、まさかの九州で珍しい大雪で出雲大社参拝断念。。

そして念願叶ってやっと行けたんだもん♪♪

出雲大社ーーーぁーー!



わーなんじゃこりゃー
くにつくりーくにつくりー



あいにく本殿は平成25年まで改修工事中で見れなかったんだけど、、
本殿また参拝に来たいし!

ここまでしか行けなかったの図。
くーーーーっ!



素敵な空間でみんなのびのび。



わー



わーわー



あー気持ち良かった☆



…つづく。。
| J-TRAP. | MIHO | comments(0) | - | pookmark |
2012.05.01 Tuesday 10:51
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: