Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2012.05.01 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
『鮫川校ーっ!ありがっとーー!』 MIHO
2011.11.04 Friday 21:04
わーわーわー!!!

わーわーわーわー!!!!

(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)!!


U-SKも書いてくれた通り、今日は3回講習に通った福島県の鮫川村での本番でした。

鮫川校のみんなの発表、そして頑張ってくれた学校の生徒たちと観に来てくれた皆さんの前でJ-TRAP.45分のライブショー☆☆


発表はみんなの一生懸命が伝わって本当に感動した。

そしてライブの最後にはまさかのアンコールコールが鳴り止まず!笑

張り切ってもう一曲歌って踊っちゃって、みんなも立ち上がって最後はステージに上がって来てもらって!!

めちゃ盛り上がりの終わりを迎えることが出来た。


はじめはあまり話したりもしなかったみんなだけど、終わった後はみんな私たちのところに来てくれてサインしたり一緒に写真取ったり。

嬉しかったよーー。

ダブルダッチのプロになりたいって言ってくれた子や、プロのシンガーになるから絶対同じステージ上で会いましょう、って言ってくれた子。

本当に嬉しかったよ。


鮫川校のみんなありがとう。

そして先生達、地域の皆さん本当にありがとうございました。

なんかもう続きがないのがさみしいけど。。

きっとまたいつか会えるよね!


このブログやJ-TRAP.のサイトをちょこちょこチェックしてもらって、今後の動きをチェックしてもらえたら、って思います(^-^)

本当にありがとう。

みんな、大好きだぜーーーー!!!


もう東京着いたよ。

頑張ったみんな本当にお疲れ様。

素敵な思い出をありがとう。

| J-TRAP. | MIHO | comments(2) | - | pookmark |
2012.05.01 Tuesday 21:04
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/11/05 4:33 PM posted by: J-TRAP. MIHO
ちあきーー☆☆(⌒▽⌒)
本当にお疲れ様、3年生よく頑張ったね!!

見ててうちらもほんと感動したよ。

やっぱりみんなで協力してひとつの物を作り上げるって素晴らしいな、って改めて思わせてもらったな。ありがとう(^-^)

卒業して新しい道へ進んでも笑顔と明るさで頑張ってね(^O^)☆

埼玉のオリックス!いつか行けたら行きたいな!

ありがとう、まだいつかどこかで会おうね☆
(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
2011/11/05 6:33 AM posted by: 鮫川高校の...

笹島ちあきだよー☆

写真貼ってあって感動( ´艸`)

めっちゃめっちゃ盛り上がって
最高でした!!

「やってよかった」って心の底から思いました(TωT)ウルウル

本当にありがとうございました?

将来..
埼玉県にあるオリックスのゴルフのキャディーやるので是非きてください(`∇´ゞ

それでわまたどこかでお会いできる日を....
name:
email:
url:
comments: