Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2012.05.01 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
『現実逃避的な。。。』 HAHA
2011.11.14 Monday 11:49
 
毎日いそいそいそいそと

LIVEの準備やら作品作りやらに励んでおります。

詳細は近々きちんとアップするのでお待ちを!!!!

日程は12月17日(土)なので、

みなさん何が何でも空けておいて下さいね!!!!!


いそいそいそいそと作業していると

自分が煮詰まってしまうので、

息抜きというか、現実逃避というか。。。

考えるのやめて違う事に気を向けたくなるのです。

。。。という事で

以前知人の結婚パーティー出演きっかけで知り合った

三味線弾きのとっても美人な

こうの紫さんのLIVEに行ってきました。


『女三味線弾き 第三弾公演 粋&息 ねのいろライブ』@南青山MANDALA


左から2人目がこうのさんです。

三味線は、私の中で突然湧いて出たすごく興味のある楽器で、

いつか絶対習いたい楽器なんです。

ライブは5人の女性がトークを交えながら三味線を演奏する。という

シンプルな構成なのですが、

古典から現代曲、ポップスを思わせるような曲まで

なんとも奥が深い!!

すんごいステキなライブでした。

私はやっぱり、長唄やお座敷唄などの古典タイプが好きだな〜♪

お着物着て、凛と演奏する姿がなんとも色っぽくて

日本人に生まれて良かったな〜とつくづく思いました。

こうのさん、めっちゃキレイだったよーー!!

三味線に興味あるかたは、こういうLIVE見に行くのもおすすめですよん☆




| J-TRAP. | HANA | comments(0) | - | pookmark |
2012.05.01 Tuesday 11:49
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: