Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2012.05.01 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
『お酒』 SHUN
2012.01.31 Tuesday 01:06
みなさんこんばんは。お待ちかねしゅんの月曜日です!!

今日はねぇ少しみなさんに私の私生活などをと思いましてね。
いや、ほんの一部ですが公開します(^^)

まずはこれ!!

CA3H09360001.jpg

お酒です(´▽`)

ここは吉祥寺のもも吉というお店でたまに来ます。
ちなみにこないだの講習会のあとに行きました!!吉祥寺が地元でほんと良かったなって思いますね。笑

このもも吉さんはワインだけじゃなくいろんなお酒もあるしなにより料理がうまくて店員さんが楽しい!!これですね(°▽°)
だからついついお酒が進みます。

この日はもも吉でワイン2本飲んだかな〜。3本?まではいってないはずだが…


そのあとも飲むというほんとお酒大好き人間なんです!!
でももうちょっと控えないとね(>_<)と最近考え始めてます。

ほかにも大好きなお店いっぱいあるんだけど今日はここだけ!!
また機会があったら紹介しますね(^皿^)


では最後はうちの家族、マグロ君の寝顔でバーイ。


マグロ君でした。笑
| J-TRAP. | SHUN (Mon) | comments(0) | - | pookmark |
2012.05.01 Tuesday 01:06
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: