Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2012.05.01 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
『千葉山武市山武中学校にて講習会』SHUN
2012.03.05 Monday 16:21
こんにちは!!お久しぶりになってしまいまして申し訳ありません(--;)


ということで今日の話ー!!


今日は千葉の山武市山武中学校にて講習会をやってきました!!

疲れたけど楽しかったー(^^)


講習会前に新しい名刺ももらったし。




講習会も超楽しくてウキウキワキワキやってきましたよ(≧∇≦)

最後にお花までいただいてしまって!!
最後にもう一枚!!





楽しかった!!





ただひとつ気がかりだったのが俺の人気があまりなかったこと(--;)

ゆーさんはなんかもうキャーキャー言われてんのに俺は特になんも…しょぼーん(´・ω・`)


おもしろキャラだからいかんのかな(´ε`)

でもきっとわかる人にはわかるはずだからどこかで俺の人気もでるはず!!

次に期待しよ(^皿^)

とりあえず今日は楽しかった!!
また来れたらいいなぁ。



と、しゅんでした晴れ
| J-TRAP. | SHUN (Mon) | comments(8) | - | pookmark |
2012.05.01 Tuesday 16:21
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2012/03/07 9:38 PM posted by: U-SK
コメント有難う☆

もうすぐ卒業だね〜!!
ついに来ちゃったね!

ただ、
終わりが来るって事は始まりが来る事♪
これから沢山の終わりと始まりを経験すると思うけど、
その度に楽しい事が待ち受けてるよ☆
もちろん同じ位大変な事もあるかもしれないけど、
大変な時は大きく変わるチャンスだから♪

前向きに前向きに☆

沢山壁を超えて、沢山楽しんで!!


オレ達も沢山壁を超えて行くんで応援宜しく☆



PEACE
2012/03/07 6:11 PM posted by: 3B


先日はありがとうございました!

短い時間でしたが、とても充実した時間でした♪

私もダブルダッチを一度やったことあってとても楽しかった事を覚えているので、あんな風に跳んでいて本当にかっこよかったです♪

握手までしてもらったて本当に感謝です!!!!!


2012/03/07 12:22 AM posted by: killjoy from 3C
先日はありがとうございました!
以前テレビで拝見したとき「すごい!!カッコいい!!」とおもってたら本当に会えちゃったんでびっくりしました。
自分もやりたいー!!なんて思ったんですけど、できなくて…;
見ているだけでも楽しくなるダブルダッチ、好きです!
ホントに楽しい時間でした。
卒業まで残り僅かしかないのに
こんな良い思い出ができちゃうなんて
あー。卒業したくないなんて思っちゃいます(笑)
とても良い思い出になりました。
ホントに楽しい時間をにありがとうございました。
これからも活動頑張ってください。
応援しています!
“J−TRAP最高!!”
ありがとうございました。
2012/03/06 11:17 PM posted by: U-SK
応援ありがとう!!!

昨日は皆の元気ももらえたし、これを糧にこれからも頑張るよ☆

皆も今後色々あると思うけど、
しっかり前を向いて笑顔で一緒に頑張ろう♪


これからも宜しくね!!


PEACE
2012/03/06 9:20 PM posted by: Wood carving of deep-sea fish
こんばんは。
山武市立山武中学校三年生です!
昨日は楽しい時間有難うございました。
これからも頑張ってください&#128170;
応援しています!!
2012/03/06 4:35 PM posted by: 一華
コメントの返信ありがとうございます。

これからもずっと
j-trapを応援していきます!!

また会えたら嬉しいです。
こちらこそ宜しくです!

今週の土曜日に卒業します。
あと3日しかないので
いっぱい楽しみたいと思います。

2012/03/06 4:16 AM posted by: SHUN
>一華さん

コメントありがとう!
そして応援してくれてありがとう!!

なんや嬉しすぎて泣きそうやわぁ(T▽T)
またどこかで会えたらいいね!その時はよろしく!

もうすぐ卒業だけど最後の中学校生活も楽しんでね(^^)
2012/03/05 8:41 PM posted by: 一華
こんばんわ!
山武市立山武中学校
3年C組 後藤一華です。
今日は楽しい特別授業
ありがとうございました。
掃除の時間に
お会いしたんですけど・・・
分かりませんよねw
二つしばりで
ポニーテールの子と
一緒にいたんですけど
分かってくれたら嬉しいです。
私はシュンさんが
一番大好きです!!
凄くかっこよかったです!
コメント書けたことが
凄く凄く嬉しいです!
長くなってしまったんですけど
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

name:
email:
url:
comments: