Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2012.05.01 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
『漫画』 ASUKA
2012.03.20 Tuesday 10:38
今日は、美しが丘小学校の
ダブルダッチサークルのお別れ会です(^O^)
私達が大学生の時、(まだ卒業してまもないですが(ーー;)笑)

ずっとダブルダッチを教えに行ってた小学校です☆

みんなおおきくなってるんやろぉなぁー(^O^)(^O^)(^O^)

楽しみぃ〜!



昨日は友達と映画見にいきました!




きゅんきゅんしました(*^^*)


そのあと、友達三人で
ずっと、
高校生に戻りたすぎる!!
って言ってました(ーー;)笑


私、めっちゃ漫画好きで
沢山読んでるんですけど、
『僕等がいた』はいつ読んだんやろ?
多分高校生の時に読みました(o^^o)

今も続いてるので、もう5年近く読み続けてるお気に入り漫画の一つだったので、テンション上がりまくりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑


やっぱり漫画はいい!
現実にはありえへんやろーってことでも、漫画の世界なら許せますよね(o^^o)笑

きゅんきゅんしたい時は一日だって平気で漫画読んでられます☆彡笑

また私のお気に入りの漫画、ちょっとずつ紹介していきますね(o^^o)笑


今日はとりあえずこれ!!


ちびまる子ちゃーん!


あ!ちなみに今22歳です。
買い続けてます(o^^o)


ちびまる子ちゃんのシュールな面白さがツボです(*^^*)!笑

ほなねー\(^o^)/

| J-TRAP. | - | comments(0) | - | pookmark |
2012.05.01 Tuesday 10:38
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: