Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2012.05.01 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
『春だァ』ASUKA
2012.04.07 Saturday 23:55
こんばんは! 春が来たー!って思ってたのに。、、、 なんか今日寒い(*´Д`) まだまだ春には遠いのかな? まいっか! 私が好きなのは夏だから、 夏ぅが来てほしいです(´・ω・`) そういえば、私この前引っ越ししました! 前の家とは一駅しか違わないんですが、(_^_)笑 友だちとルームシェアしてます! 今流行りの?笑 お家は、前より断然広くて 2LDKなんですが、私の部屋はたたみで落ち着く感じの部屋です(*´ω`*) でも、テレビもエアコンも無いのがスゴく辛い(:_;) テレビ線もついてないので、工事しないとなんです_(._.)_ 面倒くさいので、今は友達の部屋にテレビ見に行ってます★笑 そのうちね、そのうち(^_-)-☆ 4月なので気持ちも新たに頑張っていきますよ〜! 前向きに頑張ります! それでは、
Android携帯からの投稿
| J-TRAP. | ASUKA (Tue) | comments(0) | - | pookmark |
2012.05.01 Tuesday 23:55
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: