Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2012.05.01 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
『花見?(^^;;』 ASUKA
2012.04.16 Monday 00:21
こんばんわ(^O^)

今日はお休みの日だったので、
大学の仲良しグループで花見いってきました★!


うん!そやねん、もぅあんまり花がないねん(^O^)/笑

完全にお散歩みたいになっちゃった(^O^)笑

今日は代々木公園では、ワンワンフェスタ?やったっけな?、そんなかんじのイベントがやってました!


洋服を来たワンちゃんが沢山!!

めっちゃ可愛かったァ☆彡


友達と犬のアフレコして散々騒いできましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

写真無いのが残念ですが、
めっちゃ似てる犬が一緒にいてたら、
『僕たち似てるけど全く血繋がってないんですよね(-。-;』


とか、『このハート、めっちゃ気に入ってんすよねーヽ(´o`;』





とか(^O^)/

ちょー楽しかった(*^o^*)

そして、池の周りで作ったお弁当を食べて、沢山お話して、帰ってきました(^。^)


今日はもとチームメイトの子ともひさしぶりにあえたし、いい休日になりました(^○^)



みんな頑張ってるから、私もまけへんようにがんばろーー(*^o^*)


それにしても、花はなかった(-。-;
しかし、めっちゃ混んでた〜


でも、楽しかった?


やっぱり友達とたまーに会えたらほんとに話が尽きない(>_<)


まだまだ話し足りないよ〜



ってことで、また会いましょう(^ ^)


だだだ大好き〜



ほなねってゆう前に
報告!!


J-TRAP.のブログさんがアメブロになります(^○^)
http://ameblo.jp/j-trap-dd/

みなさん、よろしくお願いします、ぺこりーU・x・U

次はほんとに、
ほなねっ★




| J-TRAP. | - | comments(0) | - | pookmark |
2012.05.01 Tuesday 00:21
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: