Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2012.05.01 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
『さんまちゃーん』 ASUKA
2012.04.21 Saturday 12:30

おはようございます(^○^)

今日はダブルダッチのイベント
ブリリアントナイト
にいってきます(*^o^*)

わーい!楽しみ!


今日お家を出るまえに
さんまのまんま
久しぶりにみてたんですけど
さんまちゃんの面白さは不滅ですね!

おうちを出る時間なのになかなかTVの前から離れれませんでした(-。-;


一回会って見たいなぁ、(^。^)


って感じで昨日は本厚木でパフォーマンスしてきました!

楽しかった〜!
やっぱり人前でダブルダッチするのは楽しい★


すごくいい経験させてもらってます!


自分的には初MCという事で、
これからの課題も見つかり、
良かったとおもってます(*^o^*)



五月三日〜五日まで富士急でパフォーマンスするので、よかったら、J-TRAP.とMCASUKA見にきてくださいネ☆彡


ちなみに大阪に住んでる私の両親はもう富士急の近くに旅館を予約したそうです(^O^)笑

両親も見にくるので、はっちゃけちゃいまーーす★



ps.J-TRAPのブログがアメブロに移行しまーす!!是非そっちをチェケラしてください!よろしくお願いします(*^o^*)
http://ameblo.jp/j-trap-dd/


ほなねん?


| J-TRAP. | ASUKA (Tue) | comments(0) | - | pookmark |
2012.05.01 Tuesday 12:30
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: