Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2012.05.01 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
『Double Dutch Delight 2011 SOUTH大会!』 MIHO
2011.09.10 Saturday 16:00
今朝岡山に到着してSOUTH大会開催!そして終了ーー!

私は審査員でU-SKはVJとして参加。

今年で三回目のSOUTH地区予選。

一般の部を制したのは、

BUZZ!

そしてオープンの部を制したのは、

伍光!

今年は一気にオープンのレベルが上がってて審査がとても難しかった。

Revoも良かったよ、僅差。


みんなお疲れ様!

そしてJAPANへ行く2チーム、おめでとう!!



設営風景。

そして、今日の会場となった場所。



さて!では撤収も終わり明日のWEST地区予選のため兵庫県に向かいますか☆

ちょりんす。




朝方のバスのU-SK。ぷぷ。
| J-TRAP. | MIHO | comments(0) | - | pookmark |
『福島 修明高校鮫川校!2回目☆』 MIHO
2011.08.31 Wednesday 14:54
福島県、新白河にまた来たよーー☆

今回は2回目の講習で、発表の日までに練習してもらう様々な技をたっぷり教えるでー!!
(⌒▽⌒)

前日は泊りだけで仕事はなかったので、行きの新幹線から乾杯モード。



でも…、、そんな新幹線の中でおもむろにドライバーを出したU-SK。



え?



PCの解体。今かーーーい。

w

んで、無事に講習終了!!

みんなめっちゃ頑張ってたよ。

先生達は学生のみんなに本当にダブルダッチのパフォーマンスが出来るのか、とても心配していたけど大丈夫!!

絶対にみんな頑張れる。

11月の本番が楽しみだ。(^-^)

そして帰りは先生が地元で有名な白河ラーメンを食べに連れていってくれた☆



昼時には行列が出来ると言ういかにも穴場の手打ちらーめん屋

「五蔵田」

先生が何度食べても美味しいという絶賛のワンタンらーめん。



うまし!



うまし!!



うまし!!!



ゆべし。
| J-TRAP. | MIHO | comments(0) | - | pookmark |
『移動距離の多い8月!』 MIHO
2011.08.21 Sunday 21:54
Hey!

今日の中村さんの結婚式は本当良かったな(⌒▽⌒)☆☆

新婦とお父様が踊りながら出て来た時は、何だか泣きそうになっちゃった!
ステキだね(?????)☆





今月は何気に移動距離多っ!

広島

江ノ島
(HANAだけ新潟へ)

ボランティアで宮城県石巻

月末には福島へ。。

「島」ってつくとこ多っ。

w

色んな場所でパフォーマンス仕事が出来て有難いばかり☆

今回で3回目のオンザロードでのボランティア活動も、また実りのある体験が出来て感謝です。

そちらはまた個人ブログでアップしていきまーす☆☆




湘南での海の家イベントには、何と15年くらい前からJ-TRAP.のライブやイベントに来てくれてたかずみちゃん親子が来てくれたり!



一歳一ヶ月の甥っ子もダンスデビューしたし!




んでんで、広島、宮島の厳島神社で引いたおみくじは!



大吉っ!

いぇいっ


ありがとう。おやすみ。w
| J-TRAP. | MIHO | comments(2) | - | pookmark |
『ボリビア アンデス』 MIHO
2011.07.27 Wednesday 14:44
2週間ぶりくらい久し振りでっす。

そうですMIHOです。


「もうさ、一年中さ、夏なら良いのにね。」

のコーナー、メインパーソナリティのMIHOです。


皆様はいかがお過ごし?(^-^)


私は最近物の食べ方を変えました!

まず、食べるときは他のことしない。
iPhoneもいじらない!

食べ物の元の姿を想像して、感謝して食べる。


うん。

なんか違う!数日続けると物の味が今までよりも更にわかるようになってきた感じ。

今までごめんなさい。
食べ物に集中して食べてなかったや。


んで、私が今常に持ち歩いているおやつ。



んボンリビアーーン

んんアンデスーーーン


岩塩だよ。w


人口塩はからだにマイナスだけど、自然塩はからだに必要不可欠!

時々ペロペロなめると、熱中症予防にもなるよ。

悪酔い防止にも。



いやー食べてる物、全部自然から出来てるものばっかですごいよね、いちから人間が創造したものなんてひとつもない。


感謝ですなぁ、今日もご飯が美味しいぞい☆


ピーーーーーーース。



お気に入りのオーガニックのお店の豆乳ほうとう。

美味し過ぎ☆
| J-TRAP. | MIHO | comments(0) | - | pookmark |
『喉』 MIHO
2011.07.07 Thursday 19:21
先々週に引き続き、石巻ボラ行って帰って来てからの!

小学校公演☆☆


ブログでアップしてあるように藤沢の新林小学校に行って来たよ!

前々日から声が枯れ気味だった私。。


一時間ステージでたっぷり歌うし、ずっとMCもする。

だいじょぶかーーーー!


ピンチ。ピンチはチャンス。


こんな時はっ!



お友達のりえちゃんが前にくれたとっておきのスペシャルなハーブティー。
その名もスロートコート!

喉を覆ってくれるという名の通り、喉を守ってくれるハーブティー。

前も喉やばかった時、すごい良い感じだったんだ☆

そして、これまたお友達のしょーちゃんがボーカルの喉に良いからとお土産でくれたニュージーランド産のスペシャルな蜂蜜、マヌカ蜜。

それをミックスして前日から飲んで過ごして、、。


極めつけには見てくれてる子供達のパワーで(これホント)、すんごい声が良く出て歌が響き渡ったよ。


友達の気持ちありがとう。

見てくれてたみんなのパワーありがとう。


帰り、ステージ確認で海の家行って。

やはり我慢出来ずに泳いだ!!


初海。

海最高。

すべてを優しく包んでくれる。




さて、私はどこに居るかな?



仲間



地球

さいこーーー。

ありがとう。


本番を終えてまた今は声枯れちゃったけど、ハーブティーとマヌカ蜜とパワーで蘇る。


今週末は、チャリティーパフォーマンス!

みんな来てね。


《詳細》


東日本大震災チャリティーパフォーマンス『SOKOJIKARA』vol,3
AADP第7期卒業発表「feel」

7/10(日)

?Open13:30/ Start 14:00
?Open17:30/ Start 18:00
※??完全入れ替え制
前売り:2500円
場所:すみだパークスタジオ「倉」
東京都墨田区横川1-1-10 鈴木興産(株)内

3回目をむかえるチャリティーイベント『SOKOJIKARA』
エアリアルアートダンスプロジェクト養成所・第7期の卒業作品をはじめとする空中演目をメインに、今回も様々なパフォーマーが出演します。
リング・シルク・アクロバット・日本舞踊・映像・DJタイムも有り!
ぜひ、遊びにいらしてください。


出演:
1部 (AADP7期) 
・新井美咲・荒川恵子・染谷歩・瀧山寛子・辻澤恵・沼野井君枝・吉江麻里菜

2部(AADPArtist&Specialguest)
・愛実・亜衣・YUKA・donchy・田中島 梢・友美寿江
・TRIANGLE CONNECTION
・おかだっち
・JAZZZZZY(Yukey,Yuki,Yutarou)
・J-TRAP.
・ROLLER CREW Jr.(ミナ・モリモリ・リエ・リサ・KA7KO)

MC:MIHO(J-TRAP.)
DJ:TOKU Johnny

映像:hitoha.nasu
Rigging?ENT-ALL
主催:日本エアリアルアート連盟
協力:Aerial Art Dance Project TRIANGLE CONNECTION
お問い合わせ:info@aerial-artdance.com
| J-TRAP. | MIHO | comments(0) | - | pookmark |
←back 2/26 pages next→