Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2012.05.01 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
『男衆 @ 六本木』 U-SK
2012.04.15 Sunday 15:07
アメブロに引っ越しします!
http://ameblo.jp/j-trap-dd/


U-SKの
『今にローストポークになっちゃうから。 Vol.2』


昨日の夜は男衆!!



TOKYOcreatist4周年記念と代表uCCiのバースデーパーティー☆



縄とドンペリ持ってはっちゃけてきました!!


イベント最後の方はお客さん巻き込んでフリーロープ♪

楽しかったーー☆





PEACE
| J-TRAP. | U-SK (Fri) | comments(0) | - | pookmark |
『華金ですよー!』 U-SK
2012.04.13 Friday 12:37
アメブロに引っ越しします。
5月に完全移行予定!!
http://ameblo.jp/j-trap-dd/



こんちゃ!

U-SKの

『今にローストポークになっちゃうから。』

の時間。



昨日はうちでミーティング後、
SA-RIとラーメン!






なかなか美味かったっす!



そんでもって、
一昨日なんだけど、

何年ぶりに会えるのか分からない1つ下の後輩が今日本に帰ってきてて、
飲むってんで行って来た☆

懐かしい顔多!!

ほとんど卒業ぶりって奴もいたな☆


そしてその日はテツロウ誕生日♪
おめでとさん☆



一緒にダッチやってたの懐かしい☆

こいつはシドニーにも来てくれて、
クラブイベントでダッチもやったんだけど、
クラブを静まりかえしたからね(笑)



そんなこんなな日々を過ごしている訳ですが、
今日が終れば週末だ☆


昼飯食って残り1日頑張ろー!!



さ、

オレも練習行ってきます☆







PEACE
| J-TRAP. | U-SK (Fri) | comments(0) | - | pookmark |
『A DAY』 U-SK
2012.04.06 Friday 22:04
ちす!
U-SKの

『援護する!』

の時間☆



昨日は4時頃就寝。
小雨が降ってたから練習どうなるかと思ったけど、

晴れたぞーー☆



そー言えばSA-RIもブログで言ってたけど、
強風大丈夫でしたか?

オレは乗った電車で40分待ちぼうけ。。。


そしてそして、


うちに帰ったらビックリな、事が!!


それを今朝写真に収めました!!






アンテナガッツリ倒れてた!!!


けどテレビ見れてんだよね(笑)

倒れる方向がベストだったのかな??




そんな写真を撮って、
今日も代々木公園へ☆


春ですねー♪





明日、明後日なんか催しやるらしく、
車の出入り激しかったから、
今日の練習は裏で!


2人頑張って縄覚えてるのに、
SHUNは後ろでポージング。




いやいや。

おふざけだけではないですよ。


SHUNも頑張っております!!





そんなこんなで、
オレは手の平から血が出たりしましたが、

締めはまたまたSHUNでのポーズで。





『Boys Be AMBITIOUS』

だそうです。




お腹すいたー!!

近くに新しいお店出来たから食べにいってみよ☆

って思ってまず家に帰ったら、
知らぬ間に寝てた。。。


仮眠を取り、
予定通り夕飯食べに☆


1人ビール初めてかも!




イタリアン居酒屋の店なので、
カルボナーラ!!




美味かった♪



さーて、

仕事しますか!!






PEACE
| J-TRAP. | U-SK (Fri) | comments(0) | - | pookmark |
『HAPPY WEEKEND』 U-SK
2012.04.02 Monday 00:37
U-SKの
『唄は静かに聴くもんだ! Vol.2』



4月1日エイプリルフール!

なーんもエイプリルフールっぽいことしなかったなー(笑)



今日は昼からレッツプレイ!




久々行けて楽しかったー☆



夜はベルギーからきているダブルダッチチームDDFのお別れ会!





海外にも仲間が増えて行って、本当に嬉しい♪
今年もベルギーには行けないけど、
また来年コンテストで会おう!!




そうそう!

渋谷駅の田園都市線改札口付近にダフィー登場!






SA-RIが好きだから撮ってみたけど、
何故あったか何も見なかった。


何であったんだろ?



明日見てみよーー☆






PEACE
| J-TRAP. | U-SK (Fri) | comments(0) | - | pookmark |
『あ。。。 油性。。。』 U-SK
2012.03.31 Saturday 15:34
ども!

U-SKの

『唄は静かに聴くもんだ!』

の時間。




昨日は家に着いたら知らぬ間に寝てたー。。。

疲れが溜まってたのかな?



さー!
昨日は月1MIHOレッスン!!

しっかりストレッチ。
みっちり基礎練。

稼働範囲がまだまだ狭いなぁ。。。




合間の休憩でSHUNのサインを皆で考えていたら。。。



MIHOそれ油性!!






久々爆笑(笑)


そしてその後地道に消しました。。。




ダブルダッチコンテストが終わって、
感想はfacebookで書いたからいいとして、
一息ついて、

次はデライトの準備だー!!


皆もNDDL目指して頑張りやーー!!






PEACE
| J-TRAP. | U-SK (Fri) | comments(0) | - | pookmark |
←back 2/75 pages next→