Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2012.05.01 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
『新年初練習』 ASUKA
2012.01.04 Wednesday 00:58

こんばんは

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今日は新年初練習でした
J-TRAP.の練習ではなく、私の所属している

日本体育大学ダブルダッチサークル乱縄
の11代目卒業公演の為の練習です

1月8日に行われるので、年始から大忙しです

明日からも毎日練習です(*^_^*)




最高の仲間とのラストステージ、悔いのないように
頑張ります


それでは、
明日も素敵な一日になりますよーーーーーに!!!!

おやすみなさい。。。。。


| J-TRAP. | ASUKA (Tue) | comments(0) | - | pookmark |
『 はじめまして(^^) 』 ASUKA
2011.12.29 Thursday 00:38
はじめまして、J-TRAP.新メンバーのASUKAです♪

毎週火曜日のBlogはASUKAが更新するのでみなさん、よろしくお願いします\(^o^)/

もうすぐ今年も終わっちゃいますねー(>_<)

年を越す前に
やり残した部屋の掃除を
今から頑張ります(~_~;)

今日はこの間のJ-TRAP.ライブの
映像をU-SKさん家でみんなで見ました(o^^o)
自分の未熟さを感じましたー(´・_・`)
ダンスもパフォーマンスも
もちろん、ダブルダッチも。

これから、大先輩で、チームメイトでもあるみなさんから色々吸収して行きたいとおもってます( ´ ▽ ` )ノ

もちろん、MIHOさん&HANAさんからもパフォーマーとして沢山の事を学んで行きたい!ので、よろしくお願いします(*^^*)

これからダブルダッチだけじゃなくて、いろんなショーを創り上げていけるんだと思うと、本当に楽しみです?

その為にしないといけない事を
自分自身でもっと考えて
自分の殻を自分で割って
もっともっと
みなさんから好かれるパフォーマーになれるように頑張ります!!

こんな私ですが
これからよろしくお願いします(*^^*)

なんかちょっと堅苦しくなってしまいましたが、ほんとはもっと適当なやつなんで(^^;;笑

もし見かけたりしたら
気軽に声かけてくださいねo(^▽^)o

それではみなさん、おやすみなさーーーーーーい☆彡


ASUKA





| J-TRAP. | ASUKA (Tue) | comments(0) | - | pookmark |
←back 2/2 pages next→